YOSA PARK MOMO | 日記 | モナコ&ミラノ海外研修  『今だから言えること・・・。』

ハーブミストでスッキリボディに!!体を温め発汗、新陳代謝を促進します!!

Top >  日記 > モナコ&ミラノ海外研修  『今だから言えること・・・。』

YOSA PARK MOMO の日記

モナコ&ミラノ海外研修  『今だから言えること・・・。』

2012.05.06

5/3~5/4は、本社での勉強会で大阪へ行って参りました走る人音譜 早いもので 『モナコ&ミラノ海外研修』から1ヶ月が経ちましたDASH! 社長が実は、もう終わったから言えることなんだけどね・・・。と・・・!? 今回の旅行は、1年前から計画され、全て【無】から始まったのだそうです。
パーティーが行われた、こちらの会場

YOSA PARK MOMO

私達は、何も知らずに普通に入りましたがあせる   『 貸し出しなんて出来ない!! 』と何度も断られたのだそうです。   そして、あの大感動の花火キラキラ
YOSA PARK MOMO
YOSA PARK MOMO 会場の屋根が開き夜空1面、花火で染まりあまりの美しさに写真を撮ることも忘れ言葉を失うほど大感動だった、あの花火キラキラ    

では年に2回だけ、国が花火を上げるのだそうです。  
そんな国ですからこのパーティーの当日まで花火を上げて良いという許可が下りなかったのだそうです。
  
YOSAを発明された馬面会長は
『ここで花火を上げて、みんなが喜ぶ顔が目に浮かぶんだよ。』
と1年もの長ーーーーーい年月をかけて交渉して下さり
数々の 【無】  【有】 に変えられて出来上がった
今回の 『モナコ&ミラノ海外研修』だったそうです。

 花火が上がった瞬間旅行会社の担当者の方は驚きすぎて、失神してしまったそうですあせる
それくらい、パーティー当日のギリギリまで、関係者の方々はハラハラ・ドキドキされていたのです。  

そんなお話を聞いて会長の
最後まで諦めない姿勢と夢を持ち続け、信じる強さ・深ーーーい大ーーーきな愛 に、ただただ感謝の想いで涙が止まりませんでした。 

ご飯茶碗くらいの器の大きさを持ち合わせているつもりでしたが笑あせる
まだまだ杯ほどの自分の器の小ささに気付かせて頂き
会長のような器の大ーーーきな人になる為にまた、顔晴ろうageage2*
そう強く思ったのでしたニコーWハート   あの花火は、人口3万人のモナコ中の方々が楽しまれ
日本から 『 YOSA 』が来た~!! と、モナコ中に広まりモナコにお住まいの日本人の方から
たくさん問い合わせのお電話があったのだそうです電話音譜   モナコでYOSAに癒される方が出てくる日もそう遠くない気がして
ますますドキドキラブラブワクワク音譜してしまいます猫村1ハート

コスモスYOSAPARK MOMOコスモス   福岡市西区小戸3丁目ー2-12  オリエントハイツ小戸 203 ※ ・姪浜駅より徒歩10分
  ・昭和バス停『小戸』より徒歩30秒

ご予約TEL:092-407-0626
営業時間:9:00~21:00(時間外応相談)   定休日:不定休

日記一覧へ戻る

【PR】  民宿 Honey inn えんや  有限会社エステクト  ウィークリー翔宇都宮ホステル  谷在家すずき整骨院   コリとり整体院もみの樹 (自律神経失調症 パニック障害 うつ症状専門)