YOSA PARK MOMO | 日記 | またまた!!  美人百花 【7月号】に掲載されてます♪

ハーブミストでスッキリボディに!!体を温め発汗、新陳代謝を促進します!!

Top >  日記 > またまた!!  美人百花 【7月号】に掲載されてます♪

YOSA PARK MOMO の日記

またまた!!  美人百花 【7月号】に掲載されてます♪

2012.06.18

またまた!!

美人百花 【7月号】にYOSAが掲載されています!!


”キレイ巡礼”にLet's go!のコーナー (P231)で、

『にっくき老廃物を全部汗と一緒に体外へGO!!』

と、ご紹介頂いてます♪♪♪


それにしても・・・・。

いつ見ても、本当に平子理沙さん、おキレイですよね~♪♪♪


この 【美腹!!】の秘訣は

☆ 体を温め、代謝を良くし腸の健康も心がける!!

☆ 夕食は夜8時までには終え、すきっ腹で就寝

☆ 背中のラインまで意識し、良い姿勢を心がけて歩く!!

だそうです。

これを書いたとたん、姿勢がシャン!!としました(笑)


この3項目を読んで、全然難しいことではないと感じたのは私だけでしょうか?


毎日の生活の中で 『意識』 するだけで

より!!

あなたの美しさが引き出されていくと思います!!


目指せ~!! 平子理沙~!!(笑)

またまた!!  美人百花 【7月号】に掲載されてます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  ふぁみり~しょっぷ 本 店  イトウ質店ホーネット 名古屋のイトウ質屋の販売&買取(リサイクル)専門店  スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川  居酒屋18KAZUYA