YOSA PARK MOMO | 日記 | あの方もYOSAに~☆☆☆

ハーブミストでスッキリボディに!!体を温め発汗、新陳代謝を促進します!!

Top >  日記 > あの方もYOSAに~☆☆☆

YOSA PARK MOMO の日記

あの方もYOSAに~☆☆☆

2012.07.02

早いもので、アッ!!と言いう間に7月ですね・・・。

気付いたら7月になってた!!

というくらい時間が経つのが早~い!!
それだけ充実した時間を過ごせているのでしょうかね!?

蒸し暑さと共に薄着となり
二の腕、ブラからはみ出た背中のお肉、お腹、露出の多くなるむくんだ足・・・・。
気になる部分盛りだくさん!!ではありませんか?

さてさて、今話題のこの方

18歳に見える43歳の美魔女  
☆☆☆ 水谷雅子さん ☆☆☆
http://ameblo.jp/masako1968/

この方も、YOSAに通えわれているんですよ~♪
しかも、娘さんと一緒に♪

http://ameblo.jp/masako1968/entry-11184006097.html

キレイな方、大~好きな私ですが(笑)!!
そんな方が、大~好きなYOSAに通って下さっていると思うと
嬉しくてたまりません♪♪♪

さてさて!!
水谷さんの美しさに見とれてばかりもいられませんね。

私も、40歳を迎えた時に、水谷さんのような美しい自分でいられるよう
今日もYOSAと共に、実りある1日を過ごしたいと思います☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮と地酒の店 ま心 -活イカ・漁港直送鮮魚店-  出張レッスン大倉映子ピアノ・オルガン教室 カシオミュージックサークル講師  個別指導SOUMEI塾  タイキッチン Thai Kitchen TENROKU  個室×肉バル~SALVA~ 池袋店